育毛・発毛情報、サイテム比較・解説のことなら育毛ポータルサイト「発育毛.com」へ。
薄毛やM字を治す方法,育毛,発毛,増毛方法 アイテム比較/発育毛.com
 
 ■サイトマップ ■お問い合わせ   Total:    
トップページへ >自分で出来る育毛酒・育毛水> にがり水の育毛効果   【PR】

にがり水の育毛効果/発毛効果

    
にがりに含まれるミネラル分が頭皮に働きかける事で、育毛効果があると言われています。「粗製海水塩化マグネシウム」とも言い、
「海水から塩化ナトリウムと塩化カリウムを析出分離して得られた塩化マグネシウムを主成分とするもの」とされています。

海水から作る物なので、他にもナトリウム、カリウム、亜鉛、鉄、リン、カルシウム、マンガンなどの様々なミネラルが
含まれていますので、ダイエット、美容、花粉症、便秘等に良いばかりでなく、豊富なミネラルが細胞を活性化し、
発毛を促し育毛効果があると言われています。

老化現象を引き起こし脱毛や薄毛、白髪の原因の1つは、過剰な活性酸素です。この活性酸素を抑制してくれるのが体内酵素です。
にがりは、この体内酵素を活性化してくれるのです。ですから、にがりを摂取したり、頭皮に直接塗ると育毛や白髪改善の効果が
期待できるのです。

■にがりの育毛水の作り方
<材料>
・天然にがり 15グラム(小さじ3杯)
・ゴマ油 30ミリリットル(生しぼりのゴマ油の方がより良い)
・小さな瓶 (ふたのついた保存のできるもの) 

1、瓶にゴマ油と天然にがりを入れる。にがりとゴマ油の割合は1対2にすると覚え、
2、3週間ほど冷所保存する。最初はにがりとゴマ油が分離しているが、だんだんと混じっていく
3、3週間ほど経つとにがりとゴマ油が混じっている。多少分離しているが3週間経過していれば完成。 

使用は1回につき小さいスプーン1杯程度にする。洗髪後水分をある程度落としてから使用する。
天然天日にがり ガラムバリX(120ml)【快適生活】 天然天日にがり ガラムバリX(120ml)
2,940円

ダイエットに効果アリと話題!にがりを食事に入れるだけ!
Ads by 電脳卸

 

育毛方法発毛方法増毛方法やアイテム比較はトップページもしくはメニューからどうぞ。
薄毛やM字を治す方法,育毛,発毛,増毛方法 アイテム比較/発育毛.com
自作の育毛酒・育毛水
自分でできる育毛酒・育毛水とは
みかん皮酒の育毛効果
アロエ酒の育毛効果
卵の薄皮酒の育毛効果
マイタケ酒の育毛効果

漢方育毛酒
ドグダミ酒の育毛効果
イチョウの葉水の育毛効果
ルイボス茶の育毛効果
エビネ蘭の育毛効果
マシュマロローションの育毛効果
にがり育毛水の育毛効果
センブリ酒の育毛効果
甘紫蘇スプレー育毛効果
トップへ戻る
Copyrightc2009 発育毛.com All rights reserved.【掲載の記事・写真などの無断複写・転載等を禁じます。】
inserted by FC2 system