育毛・発毛情報、サイテム比較・解説のことなら育毛ポータルサイト「発育毛.com」へ。
薄毛やM字を治す方法,育毛,発毛,増毛方法 アイテム比較/発育毛.com
 
 ■サイトマップ ■お問い合わせ   Total:    
トップページへ >育毛・発毛方法 > 枕無し睡眠法の育毛効果   【PR】

枕無し睡眠法の育毛効果について

    

髪にとって睡眠はとても大事ですが、快適な睡眠を得る為に枕も非常に重要な要素になってきます。
体にあってない枕は睡眠が浅くなり、体の疲れが取れないだけでなく、髪にも悪影響を及ぼします。
一般的に首は頭の重みを支えるために湾曲しているのですが、その湾曲自体は人様々。
また、首の長さにもよって変わってくるみたいです。

そこで育毛にいいとされるのが枕無し睡眠法です。枕無しで寝ることで首筋を直線に近い状態に戻して血流をよくします。
枕を使うと首を上げた形で寝るので頭に血が回りにくくなります。そこで頭と体が平行になることで頭皮にとても良い睡眠を
もたらすことが出来ます。ただし慣れないと寝つきが悪くなりがちです。

さらに頭頂部、前頭部をカバーするに「ベッド傾け+うつ伏せ寝」がとても効果的です。始めて1ヶ月くらいから髪が太くなる、
髪の艶が確認出来るぐらいに太くなった人もいるようです。ただし、残ってる毛だけが異常な速度で太くなるそうなので、
他の育毛方法とあわせましょう。

 

育毛方法発毛方法増毛方法やアイテム比較はトップページもしくはメニューからどうぞ。
薄毛やM字を治す方法,育毛,発毛,増毛方法 アイテム比較/発育毛.com
育毛・発毛方法
枕無し睡眠法の育毛効果
良く噛むことの育毛効果
蒸しタオル育毛方法
ヘアサロンの育毛方法
自宅で出来るベッドスパ
育毛効果のある運動・ストレッチ
サウナの育毛効果
鏡自己暗示法の育毛効果
風呂内での育毛方法/温冷法
頭皮マッサージ
デトックス(毒出し)の育毛効果
半身浴の育毛効果
爪擦り・爪もみの育毛効果

トップへ戻る
Copyrightc2009 発育毛.com All rights reserved.【掲載の記事・写真などの無断複写・転載等を禁じます。】
inserted by FC2 system