育毛・発毛情報、サイテム比較・解説のことなら育毛ポータルサイト「発育毛.com」へ。
薄毛やM字を治す方法,育毛,発毛,増毛方法 アイテム比較/発育毛.com
 
 ■サイトマップ ■お問い合わせ   Total:    
トップページへ > 人気シャンプー&発毛アイテム> インディアン継承シャンプー   【PR】

インディアン継承シャンプーの育毛効果

   

ナボバ族の伝統を受け継いだシャンプーとして、利用者の多いシャンプーです。
インディアンの髪の毛に対しての歴史を受け継いできた秘伝の天然エッセンスが配合されています。
インディアンは「頭髪に永遠の魂が宿る」という考えがあるらしく、髪の毛を大事にしてきた民族と言われています。
インディアンの所で調査を実際に行って、頭皮を守る成分を見つけてシャンプーの開発を行ったそうです。
そして4つの主成分が配合されたインディアン継承シャンプーが誕生しました。

<インディアン継承シャンプーの4つの主成分>

・ホホバ油(洗浄成分)
木の実のオイルであり、アリゾナ州、メキシコ北西部にある長年成長し続けている。
木から木の実のオイルを使用。これはインディアンが肌の保護、洗浄に使われているものです。

・ベントナイト(洗浄成分)
インディアンクレイと言われる泥のことで、頭皮の汚れをきれいにしてくれるものとして使われています。

・ユッカ根エキス(保護成分)
乾燥地帯に育つサボテンでサボテンエキスを毛髪ケアとして古くから使われていて、
頭皮のうるおいを与えます。

・グレープシード油(保湿成分)
ぶどうの種のオイルでインディアンが昔から髪と頭皮をいたわるために使用されてきました。

この4つの主成分のほかに40種類以上の成分を配合されたものです。
主にインターネット、通信販売されており店頭ではほとんどお目にかかれないものです。

■インディアン伝承シャンプー


■インドの美髪に学んだアーユルヴェーダ伝承シャンプー


 

育毛方法発毛方法増毛方法やアイテム比較はトップページもしくはメニューからどうぞ。
薄毛やM字を治す方法,育毛,発毛,増毛方法 アイテム比較/発育毛.com
人気の育毛・発毛アイテム
オススメ石けん系シャンプー
オススメアミノ酸系シャンプー
スカルプDシャンプー
インディアン継承シャンプー

コラージュフルフルシャンプー
アランテブラックナチュラル
モア・ゴーモートリートメント
育毛レーザー機器「レイモ」
育毛キャップ/ヘアナチュラル
ヘアメイカーの育毛効果
トップへ戻る
   
Copyrightc2009 発育毛.com All rights reserved.【掲載の記事・写真などの無断複写・転載等を禁じます。】
inserted by FC2 system