育毛・発毛情報、サイテム比較・解説のことなら育毛ポータルサイト「発育毛.com」へ。
薄毛やM字を治す方法,育毛,発毛,増毛方法 アイテム比較/発育毛.com
 
 ■サイトマップ ■お問い合わせ   Total:    
トップページ > アフィリエイトについて   【PR】

アフィリエイトについて

    

アフィリエイトとは、他の企業やお店の商品やサービスを自分のホームページやブログ上で紹介しそのリンク経由で商品が売れれば、
報酬をもらえるというシステムです。当サイトでも、このシステムを使い、それを運営資金源としてサイトを運営させていただいています。
その中でもオンラインショップ向けのアフィリエイトサイトの、「電脳卸」を主に利用して様々な商品をご紹介させていただいています。
電脳卸以外でも多くのアフィリエイト企業がありますが、その中でも電脳卸はオンラインショップに最も適した企業と言えます。


電脳卸のアフィリエイトシステムの特徴
「電脳卸」の大きな特徴は、商品販売がメインにしていることです。HPに掲載した商品が売れれば売れるほど、
広告収入が得られるので、普通のHPだけではなくネットショップでも大いに利用できます。まさに商品リンクに特化した、
オンラインショップ専用とも言えるアフィリエイトプログラムです。

電脳卸アフィリエイトに参加すると、ショッピングモール「ストアミックス」にあるあらゆる商品を自分のHPやブログなどで
紹介することができ、また、その報酬を得ることができるシステムです。「電脳卸」は、報酬率10%程度はもちろん、
20%〜中には50%以上の報酬率ばかりで、とにかく電脳卸は報酬率が高い!そして、取り扱っている商品もどこよりも多く、
電脳卸にしかない商品なども。ライバルがいない業界でも勝負できますね。ネットショップを作成するなら、
ここへの登録は必須と言えます。

また、「電脳卸」の良いところは、自分のHPに貼った商品を自分で購入しても広告収入が支払われることです。
また、審査がないためオンラインショップで稼ぐならここ一つで運営できます。


■2ティアー制度
さらに2ティアー制度があります。例えば、あなたのHPやブログで電脳卸を紹介します。
あならのサイト経由でアフィリエイトに登録してくれた人が「あなたの2ティア」となります。
そうすると、あなたの売り上げの他に「2ティアになってくれた人の売り上げの何%」があなたの
元に入ります。つまり、
「あなたの売り上げ」+「2ティアの人の売り上げの何%」があなたの報酬になるのです。
もし、2ティアの人が稼げば、あなたは何もしなくても報酬が入ってくる訳です。
もちろん2ティアーの人数は、多ければ多いほど有利ですよね。

■MYユーザープログラム
電脳卸は2ティアー(TWO-TIERプログラム)の他にも、MYユーザープログラムというシステムがあります。
MYユーザープログラムは、長期に渡って報酬がもらえるシステムです。一度あなたのサイトを経由して買い物してくれた
お客様がいた場合、そのお客様は4年間という長期に渡って、あなたのお客様(MYユーザー)として登録されます。
そして、それが「あなたのHP経由じゃなくてもOK」なところです。
他人のサイト経由
でも確実に報酬が入ります。


電脳卸アフィリエイト参加の仕方

電脳卸では、アフィリエイトに参加してくれたアフィリエイターのことを「販売店会員」などと言ったりしています。
もちろん、無料で簡単に参加できます。条件は、ホームページまたはブログを持っていること。

もし持っているなら今すぐにでも参加できますが、もしブログもHPも持っていない方は、
無料のFC2ブログFC2サーバーなどでもいいのでとりあえず借りてください。
ブログなら登録・作成も簡単!!ブログの作成が終わったら、すぐに電脳卸アフィリエイトに参加しましょう。

電脳卸【会員登録は↓からどうぞ】
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』

その他アフィリエイトサイトを知りたい方、Webページの作り方、Webページの運営の仕方、
客の集め方、更なるお金稼ぎ方法を知りたい方は
ネットで稼ぐ.com-ネットバイト,ネット内職,ネットで儲けるへどうぞ。

   

育毛方法発毛方法増毛方法やアイテム比較はトップページもしくはメニューからどうぞ。
薄毛やM字を治す方法,育毛,発毛,増毛方法 アイテム比較/発育毛.com
サイト関連
このサイトについて
リンクについて
アフィリエイトについて

相互リンク集
簡単相互リンク集

トップへ戻る
Copyrightc2009 発育毛.com All rights reserved.【掲載の記事・写真などの無断複写・転載等を禁じます。】
inserted by FC2 system